忍者ブログ

永久の夢 

Home > > [PR] Home > 台本置き場 > HOE 第8話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOE 第8話

・・イストワール   オブ   エテルノ・・
『Histoire of Eternto』
 第8話 惑わされし罪


≪登場人物≫

エーレ=テナークス♂(26):女性受けの良いナイスガイ(笑)
               年下には兄貴肌で面倒見の良く、年上には甘え上手。
               口調は誰よりも軽くいつもお茶らけている。
               自由と冒険をこよなく愛する弓使い。
               主要武器は弓。

ツェッカ♀(??):小さな妖精。普段はお茶目で可愛らしいが、
          少し心配性な所があり、だらしないエーレに
          文句ばかり言っている。

                 
メルクーア=シャヴア♀(38):黒いフードを身に纏い、
                常に怪しげなオーラをかもし出している。
                素性を知っているものはすくない。

ベルヴァルク=ガードナー♂(28):若くして多くの武勲を立てた武人。
                  冷戦沈着で多くは語らないポーカーフェイス。

レヴァンダ=オルグリオ♀(25):仕事に対しても真剣そのものでとても優秀。
                 冷静に物事を判断し、多くは語らない。

ロジック♂(35):自分に絶対的な自信があり、傲慢な性格。
          賢いほうでは無いが戦闘に関してはものすごく頭が回る。
          主要武器は双斧。

ニエンテ♂(不明):帝都に住む守護獣。威厳はあるが包容力がある。
          獅子の姿を模している。

兵士①・兵士②:被り役



≪配役表≫ (3:2)

エーレ♂・ニエンテ♂・兵士①♂:
ツェッカ・レヴァンダ♀:
ベルヴァルク♂・兵士②♂:
ロジック♂:
メルクーア♀:




0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0--0---0----





≪大きな廃城跡≫



(片膝を着いて祈りを捧げている)

エーレ:「・・・(小さく息を吐く)」

ツェッカ:『エーレ、本当に良いの?』

エーレ:「あぁ」

ツェッカ:『暫く此処には帰って来れなくなるのね』

エーレ:「な~に、その気になれば
     いつでも帰ってこれる。
     それが故郷ってもんだろ」

ツェッカ:『誰も・・・居なくても?』

エーレ:「勿論だ(立ち上がりながら微笑)
     ・・・さて、女神さんに祈りも済んだし
     俺達も運命の歯車って奴に
     振り回されてみるとするか」

ツェッカ:『うん』

エーレ:「まずは、グランフェルを
     本来の持ち主に届けるのが俺達の仕事だ」

ツェッカ:『それが終わったらどうするの?』

エーレ:「そうだな。それこそ
     運命の流れ行くままにって感じで」

ツェッカ:『もうっ・・・(呆れた溜息)』

エーレ:「ツェッカ」

ツェッカ:『なに?』

エーレ:「これはお前が管理しといてくれ」

ツェッカ:『誇りと真実の聖剣、グランフェル』

エーレ:「こんなデカイもん持ち歩いてたら
     目立ってしゃーない」

ツェッカ:『分かったわ』

エーレ:「よし。んじゃ、俺らは俺らで、
     ご先祖様の力とやらを借りてくとすっかね」

ツェッカ:『そんなに不完全なモノで良いの?』

エーレ:「まぁ、大丈夫だろ。
     このまま放置しといても宝の持ち腐れだ
     良いモノほど良く使えってね」

ツェッカ:『ごめん。私の力じゃ
      気持程度にしか目覚めさせられなくて』

エーレ:「十分。眠ってる状態よりは幾分マシだ。
     後は俺の腕次第って所だな!」

ツェッカ:『エーレの腕なら心配いらないと思うわ』

エーレ:「当ったり前だろ」(微笑)

ツェッカ:『でも・・・何れ(いづれ)は
      彼女にも会わないといけないわね』

エーレ:「ん?」

ツェッカ:『女神ヴァレスティア様の信託を受けし聖女』

エーレ:「そうだな。聖女さん美人だったら
     わざわざ会いに行く甲斐があるんだけど・・・」

ツェッカ:『エーレっ!?』(頬を膨らませ)

エーレ:「・・・っと、時間だ(誤魔化す)
     そろそろ出発するか」

ツェッカ:『あ、ちょっと待って』

エーレ:「どうした、忘れ物か?」

ツェッカ:『うん・・・』
      



メルクーア(N):「ディムアルサの眠る地。セアカルディア。
        そこは嘗て、女神ヴァレスティアに罪を問われ
        外界からも咎人と刻印を刻まれた者達が歴史を紡いで来た大地。
        歪な過去と共に忘れ去られ、未知と化した外界から
        混沌と渦巻くアルシャディアへ・・・己の運命と共に」




ツェッカ(N):『しばしのお別れね、セアカルディア』




レヴァンダ:「『Histoire of Eternto』イストワール オブ エテルノ)』
       第8話 惑わされし罪」




≪帝都センテリオ門前≫



(床に倒れている数多くの兵士を見渡し)

レヴァンダ:「城下の様子もおかしいと思いましたが
       城内の精鋭までもやられているようです・・・」

ベルヴァルク:「生存者は?」

レヴァンダ:「(近くの兵士の息を確認して)
       ・・・っ、そちらはどうだ」

兵士①:「・・・残念ながら」

レヴァンダ:「この様子だと恐らく」

ベルヴァルク:「動き出したか」(歩き出す)

レヴァンダ:「ガードナー将軍! 何処へ行かれるのですか」

ベルヴァルク:「皇帝宮だ。
        副将、残りの兵を先導し生存者の確保をしろ」

レヴァンダ:「御意」

ベルヴァルク:「レヴァンダ」

レヴァンダ:「はい」

ベルヴァルク:「個より全てに尽くせ。
        そして言葉に惑わされるな」

レヴァンダ:「ガードナー将軍、それはどういう・・・」

ベルヴァルク:「(遮る)全ては誰も知りえない。
        信じるは己自身だ」(立ち去る)

レヴァンダ:「か、畏まりました」



≪帝都センテリオ城内≫



メルクーア:「はぁ・・・はぁ」(息苦しそうに)

ロジック:「おうおう、派手にやってくれたな」

メルクーア:「ロジッ、ク・・・」

ロジック:「もう少し手ごたえがあると思ったが、
      案外あっさり逝っちまって拍子抜けだ。
      皇帝の名もただの飾りか。なぁ、
      お前もそう思うだろ? ふっ(鼻で笑う)」

メルクーア:「わらわの力が。わらわが皇帝を殺したのか」

ロジック:「見ての通りだ、こいつぁもう息絶えてる」

メルクーア:「くくっ・・・」

ロジック:「魅力的だろ、俺様のような異形の力は。
      この力さえあればなんだって出来る・・・
      地位も名誉も。国ひとつ支配することもな、
      ははははははっ!」

メルクーア:「その力を完全とするには、どうしたらいいのだ」

ロジック:「簡単な事だ」

メルクーア:「・・・?」

ロジック:「気に入らないモノ全てを破壊し尽くせばいい!
      自分の思うが侭になっ! 
      そして、世界は闇に包まれる。
      くはははははっ!!」

メルクーア:「闇・・・だと?」

ロジック:「あぁ、そうだ。俺様の全ては闇だ。
      力も存在も全て、
      メルクーアお前も見てみたくねぇか?」

メルクーア:「何をだ」

ロジック:「闇で覆いつくされた、完全なる世界だ」

メルクーア:「・・・!」(何かに気付く)

ロジック:「神に支配されたこの世界で
      お前は充足を得られたか?」

メルクーア:「・・・」

ロジック:「お前が一番分かってる筈だ。
      神は・・・」

メルクーア:「(食い気味)神など、最早
       存在だけの偶像に過ぎぬ」

ロジック:「わかってるじゃねぇか」

メルクーア:「そのような事、昔から分かりきっていた。
       このままではアルシャディアは
       衰退の道を辿る一方・・・」

ロジック:「(食い気味に)だが! 闇ならば、
      神をも凌ぎ、支配もできるぜ」

メルクーア:「っ・・・(唾を飲んで)
       ならば手に入れたこの力で・・・」

ロジック:「いいねぇ。
      ただ、その力にも限りがある。
      それを維持する為には
      “こっち側”にこねぇとなぁ」

メルクーア:「“こっち側”・・・、
       お主が裏返った側という事か」

ロジック:「裏返った? そいつは違う。
      俺様は表返っただけだ」

メルクーア:「なるほど・・・。
       それで、わらわはどうしたら良いのだ」

ロジック:「試練だ」

メルクーア:「なに・・・?」

ロジック:「これを超えられないようじゃ、力は扱えねぇ。
      失敗すりゃ、お前はその程度の人間だったことだ。
      分かったか?」

メルクーア:「・・・(頷く)」


(静かに姿を現す)

ニエンテ:『そこまでにしておけ、罪を重ねる心算か』

ロジック:「お、やっとお出ましか。待ちわびたぜ」

メルクーア:「ニエンテ。お前は女神の使いの類だと聞いたが」

ニエンテ:『いかにも、この地を任されし守護獣。
      今なら留まれる、メルクーア正気を保つのだ』

メルクーア:「正気・・・? 
       ははっ、くははははははっ!
       お前も分かっているだろう。
       この地で禁忌を犯し
       何百年生き長らえてるかなど」

ニエンテ:『・・・』

メルクーア:「ニエンテ。
       わらわはとうの昔から狂っているのだよ。
       神への復讐を誓い、人である誇りすらも捨て、
       永い時間耐え忍んできた・・・
       そして今まさに、わらわは過去の呪縛から解き放たれ、
       待ち望んだ未来へと足を踏み入れようというのだ」

ニエンテ:『それが、お前が望んだ未来と言うのか』

      
メルクーア:「勿論だとも。・・・ロジック」

ロジック:「なんだ」

メルクーア:「その試練とやら、こちらで定めても
       構わぬものであろうか」

ロジック:「あぁ、好きにしろ。くくっ」

ニエンテ:『メルクーア、
      何故アルシャディアを倦厭(けんえん)する』

メルクーア:「どれだけつくした所で
       救いの無い世界で在るからだ」

ニエンテ:『・・・何処まで堕ちる気だ』

メルクーア:「常闇は、果ての無い
       云わば底なし沼のようなもの。
       可能性に満ちた、誠の希望そのものよ」

ニエンテ:『・・・』

メルクーア:「ニエンテ、覚悟せよ」

ニエンテ:『お前に我を傷つけることは叶わん』

メルクーア:「只の宮廷魔術師ならばそうだろう。
       だが、わらわは・・・ちが、う。うぐっ」

ニエンテ:『っ!?』

メルクーア:「ニエ、ンテ。この、力で・・・
       あがっ、人の闇、を ぐがっ
       がっぁああああああああああ!!」

ロジック:「これが禁忌を犯した奴の末路か。
      くくっ、醜いねぇ」

メルクーア:『はぁ・・・はぁ。お主を 殺すっ』

ニエンテ:『後には引けんぞ』

メルクーア:『うるさいっ! しねぇええっ!』


(飛び込んでくる)

ベルヴァルク:「ふっ」(受け止める)

メルクーア:『っ!? ガードナーっ』

ベルヴァルク:「ロジック中将、大した余興だな」

ロジック:「やぁっと、来たか。
      招待状にちゃんと時間書いてなかったか?」

ベルヴァルク:「俺の手元には届いて無い」

ロジック:「相変わらずノリの悪ぃ奴だな」

ニエンテ:『何故来たのだ』

ベルヴァルク:「(倒れている亡骸を見て)
        ・・・・皇帝は?」

ニエンテ:『・・・随分と前に』

ベルヴァルク:「ならば、語るべき事は無い。
        罪人を処すのみ」(長刀を構える)

メルクーア:『くくっ、わらわに牙を向けるかっ!
       はははははあはっ!』

       
ベルヴァルク:「懺悔なら今のうちに済ませておけ」

メルクーア:『ロジック』

ロジック:「なんだぁ」

メルクーア:『自分の思うが侭に、
       阻むモノ全てを破壊し尽くせと言ったな』

ロジック:「言ったなぁ」

メルクーア:『これも・・・
       試練とやらの一部と捉えて良いのだな?』

ロジック:「あぁ、精々生き残って見せろよ?」

メルクーア:『何を抜かすか』

ベルヴァルク:「来い」

メルクーア:『言われずともっ! があああああっ!!』

ベルヴァルク:「はっ!」(切り抜ける感じで)

メルクーア:『くく、ははははっ! 名高い武人とも在ろうものが
       掠りもしないとは、お笑い種よ! はははははっ』

ロジック:「こりゃ、失敗作だったな」(ボソッと)

ベルヴァルク:「(構えを降ろす)悪しき魂と共に散れ」

メルクーア:『がはっ、ま、さか・・・この力を持っても
       人間にすら・・勝てぬ、の・・・か、ぐっ』

ロジック:「メルクーア、試練は不合格だ。残念だったな」

メルクーア:『な・・・に?』

ロジック:「やはりお前は失敗作、ただの欠陥品だ。
      つまり用無し、ここで尽きる運命ってことだ」

メルクーア:『ろじ・・・ぐ、おの、れ・・・』(朽ちる)

ニエンテ:『人が人を玩ぶとは・・・愚かな』

ロジック:「流石、ガードナー将軍。帝国きっての武人だ」

ベルヴァルク:「戯言を」

ロジック:「けっ、本題に戻るとするか」

ベルヴァルク:「・・・」

ロジック:「先ずは、新帝国の誕生に万歳!」

ベルヴァルク:「何がしたい」

ロジック:「ん? 世界の破壊」

ベルヴァルク:「ふざけているのか」

ロジック:「俺様を見縊ってもらっちゃ困る。
      既にお前の居場所は何処にもない。
      不要なモノには全て舞台から降りて貰ったからな」


(何かの気配に気付いて、構える)

ベルヴァルク:「・・・っ?」

ロジック:「おっと、妙な真似はするなよ。
      おい、こっちに連れて来い」

兵士①:「さっさと歩け」

レヴァンダ:「っ! ガードナー将軍申し訳在りません」

ベルヴァルク:「・・・外道だな」

ロジック:「何とでも言え。
      俺様にとっちゃどれも褒め言葉だ」

レヴァンダ:「・・・っ!? 
       皇帝陛下、メルクーア殿!?
       将軍、どういうことですか!!?」

ベルヴァルク:「・・・・」

ロジック:「くく、ご自分の立場を
      良くわかっていらっしゃるようで」

レヴァンダ:「何故何も言わないのですか!? 
       ご説明を、ガードナー将軍!!」

ロジック:「オルグリオ副将。これが現実だ」

レヴァンダ:「なに・・・?」

ロジック:「ガードナーが持ってる長刀(ちょうとう)、
      それに付いてる鮮血が証明してるだろ?」

レヴァンダ:「ま、まて!」

ロジック:「兵士共! ガードナーを捕らえろ!」

レヴァンダ:「!?」

ロジック:「皇帝陛下及び
      宮廷魔導師暗殺の罪で投獄する」(薄気味悪く笑う)

ベルヴァルク:「(鼻で笑う)」

ニエンテ:『その程度の偽りが
      通用するとでも思っているのか』

ロジック:「違うな、ニエンテ。そういうもんは
      力と勢いで押し通すんだよ」

ニエンテ:『ぬしの存在は危険すぎる』

ロジック:「だったらどうした。 
      俺様を裁くってのか。
      守護獣たるものが
      人を殺める訳にはいかねぇよな? くく」

ニエンテ:『・・・っ、然るべき時には』

ロジック:「(食い気味)然るべき時って今か? 
      なら好都合。
      俺様にとってもてめぇは邪魔者でしかない」

レヴァンダ:「守護獣を殺そうとしているの? 
       そんな事出来る筈が」

ロジック:「この魔人の力を持ってすれば容易いことだ」

ニエンテ:『・・・・何故それを』

ロジック:「って事は正解だな?」

ベルヴァルク:「一つだけ聞こう」

ロジック:「あん? 一つだけだぜ」

ベルヴァルク:「何者だ」

ロジック:「そうだな。
      変化なるモノの行く末を楽しんでいる侵攻者。
      とでも言っとくか、これで満足か?」

ベルヴァルク:「あぁ」

ロジック:「それじゃ、お別れだ。ニエンテ
      逃げるなら今だぞ?」

ニエンテ:『これも定められた運命の一部に過ぎん。 
      女神様のご慈悲を・・・』

ロジック:「そんじゃぁな」

レヴァンダ:「本気かっ!?」

ロジック:「でりゃあああっ!」

ニエンテ:『くっ・・・さら・・・ば』(消滅する)

レヴァンダ:「・・・きえ、た?」

ロジック:「くくく、はははははははっ!!
      あはははははははあはははっ!!」


(突如地震が始まる)

ベルヴァルク:「っ!?」

レヴァンダ:「地震・・・これは大きい」

ロジック:「くはははははっ! 来た来た来た」


(帝国全土にガラスが割れる大きな音が響く)


ロジック:「さぁ、酔狂なる地獄の始まりだっ!!!」

レヴァンダ:「結界が完全に消えたのか」

ロジック:「見てわからねぇか!」

レヴァンダ(M):「くっ、この地震に紛れて将軍だけでも」

ベルヴァルク:「はぁっ」

ロジック:「っと(後ろに後退する)
      妙な真似はするなと言った筈だがなぁ」

ベルヴァルク:「お前こそ見縊って貰っては困るな」

兵士①:「ぎゃぁあ!」

レヴァンダ:「この、無礼者が。てやぁ!」

兵士①:「ぐはっ」

ロジック:「ふん。まぁ、いいさ。
      お楽しみはこれからってな!
      おらぁあ!」

ベルヴァルク:「ふっ(受け止めて鍔迫り合いが始まる)
        所詮は三流か。
        力を得ても技術は伴っていないようだ」

ロジック:「それはどうかな」(ニヤリと笑う)

ベルヴァルク:「なに?」

ロジック:「ぉおおおおおお」(力を噴出させる)

レヴァンダ:「体から黒いオーラがっ!?」

ベルヴァルク:「・・・っ」(長刀にヒビが入り始める)

ロジック:「へへっ、こんなもんじゃねぇぞ? うりゃあ!」

ベルヴァルク:「ふっ(受け流す)」

ロジック:「まだまだぁああ! ふんっ!」

ベルヴァルク:「っ!?(受け止めるが刀が折れる)」

ロジック:「おらおらおらああ!」

ベルヴァルク:「くっ・・・」(後ろに退避する)

レヴァンダ:「ガードナー将軍っ!」

ベルヴァルク:「なるほど。魔人の力とやら、
        計り知れないな」

ロジック:「ははっ、ガードナー。
      得物が折れちまったな。
      どうする、大人しく降参でもするか?
      かははははっ!」

ベルヴァルク:「我が敵を絶つモノは、
        一つではない」(折れた長刀で構える)

ロジック:「頭でも可笑しくなったか? はははっ!
      折れた得物でなにするってんだ!」

ベルヴァルク:「武の道を究めし者のみ具現可能となる業(ごう)
        はぁあああああああ(静かに気を溜める)」

ロジック:「ん、何をする気だ?」


(地震は続いている・建物が崩れ始める)

レヴァンダ:「建物が崩れ始めた・・・此処も危険。
       ガードナー将軍、避難を!!
       ・・・っ!?(自身が光りだす)
       体が光り始めた」

ロジック:「なんだなんだ、何かの仕込みか?」

ベルヴァルク:「っ!?」

ニエンテ(M):『女神のご慈悲を』

レヴァンダ:「天井が崩れるっ、将軍!!」


(天井が崩れて来てその場は瓦礫と煙だけになる)


ロジック:「げほっごほっ・・・っと。あぶねぇ所だった。
      今の光は何だったんだ?」


(辺りを見回すが誰の気配も無い)


ロジック:「チッ、逃がしちまったか。
      まぁ、今回の目的は達成したんだ
      良いとするか、ははははっ!」




≪同時刻違う場所≫




ツェッカ:『・・・ん』

エーレ:「どうした、ツェッカ」

ツェッカ:『今、何か感じなかった?』

エーレ:「もうホームシックか」

ツェッカ:『違うわよ、もう! 真面目に言ってるのに』

エーレ:「冗談だって。・・・確かに何か違和感がするな」

ツェッカ:『そうでしょ? なんだろう。
      とても、ハッキリとしない感じ』


(僅かに地震が来る)

エーレ:「おっと、地震か? 珍しいな」

ツェッカ:『私飛んでるから分からないけど、どれくらいなの?』

エーレ:「まぁ、酔わない程度かな」

ツェッカ:『そっか。えっと、目的地は何処だっけ』

エーレ:「帝都センテリオだ」

ツェッカ:『それならこのまま船の乗り継ぎで行けるわね』

エーレ:「そうだな。っとそこのお兄さん」

兵士②:「はい、何でしょうか?」

エーレ:「この船って、帝都センテリオ行きであってる?」

兵士②:「只今、帝都に厳戒態勢に敷かれている為、
     出航許可は出ておりません」

ツェッカ:『厳戒態勢・・・?』

エーレ:「はぁ? 何かあったのか」

兵士②:「いえ、こちらにも通達があっただけで
    詳しいことは分かりかねます」

エーレ:「まじか・・・困ったなぁ」

ツェッカ:『他に道はないかな?』

エーレ:「ん、聞いてみるか」

兵士②:「・・・?」(誰と喋ってるんだ?という感じ)

エーレ:「帝都に行く方法って他に無い?」

兵士②:「陸、海、空、全ての経路が封鎖されています。
     当面帝国への入国申請も受け付けられません、
     今は諦めて頂くしか・・・」


(少し離れて)

エーレ:「わかった、お勤めごくろーさん」

ツェッカ:『どうしようか』

エーレ:「行き成り密入国って訳にも行かねぇしな~」

ツェッカ:『っと言って、他に当ては無いんでしょ?』

エーレ:「まぁ・・・、お?」

ツェッカ:『どうしたの?』

エーレ:「どうしたのって・・・。
     こっちのセリフだって、
     帝都に行けないのが泣くほど悲しいのか?」

ツェッカ:『へっ!? 私泣いてる?』

エーレ:「・・・あぁ」(指で涙を拭う)

ツェッカ:『え、何で? なんで?』(動揺)

エーレ:「落ち着けって」

ツェッカ:『ご、ごめん。
      何で、涙が流れるのか分からない』

エーレ:「うん」

ツェッカ:『でも、とても・・・嫌な予感はする』

エーレ:「ん、帝都に向かう前に
     やるべき事が在るみたいだな」

ツェッカ:『え、諦めちゃうの?』

エーレ:「いや、少し寄り道するだけだ。
     此処から一番近い国は?」

ツェッカ:『王国シルヴェスタよ』




≪とある霧の掛かっている草原≫




ベルヴァルク:「っ!?」

レヴァンダ:「っ!? ガードナー将軍お怪我は?」

ベルヴァルク:「問題ない、お前は」

レヴァンダ:「私も問題ありません」

ベルヴァルク:「ん。・・・転移魔法か」

レヴァンダ:「ニエンテは最後の力で、我々を。
       目的は何にしても此処は一体何処なのでしょうか。
       霧でハッキリと確認は取れませんが、
       訪れたことの無い土地のようですね・・・」

ベルヴァルク:「いや・・・」

レヴァンダ:「・・・?」

ベルヴァルク:「俺は此処を知っている筈だ」

レヴァンダ:「知っている・・・ですか」

ベルヴァルク:「・・・」

レヴァンダ:「・・・」

ベルヴァルク:「何も、問わないのか」

レヴァンダ:「先ほどの事ですか?」

ベルヴァルク:「全てに、だ」

レヴァンダ「私は・・・己を信じていますので。
      信念のまま、行動するだけです」

ベルヴァルク:「ふっ・・・。(微笑)
        暫くは身を隠していた方が良さそうだな」

レヴァンダ:「はい、畏まりました」


(霧が晴れていく)

ベルヴァルク:「ん・・・」

レヴァンダ:「霧が薄れて来ましたね・・・」

ベルヴァルク:「・・・」

レヴァンダ:「っ、何者かが此方に向かって来ます」

ベルヴァルク:「・・・」(立ち上がる)


(完全に霧が晴れる)

レヴァンダ(M):「霧が完全に晴れた・・・」

レヴァンダ:「・・・っ!」

ベルヴァルク:「お前は・・・」
        




メルクーア(M):「何者かにより壊滅した帝都センテリオに
        雷雨が容赦なく降り注ぐ。
        翌日、オルディン帝国皇帝の崩御が
        アルシャディア全土に知れ渡る事になる」





レヴァンダ:「次回『Histoire of Eternto(イストワール オブ エテルノ)』
       第9話 求める心」

ツェッカ:『女神ヴァレスティアの
      勇ましき御心の加護を受けし
      獅子の守護獣ニエンテ・・・』

エーレ:「こっちに来た途端これか」

ツェッカ:『何故、彼が失われなければならなかったの?』

エーレ:「運命・・・か」

ツェッカ:『エーレ・・・?』

エーレ:「抗うことが出来れば、どんなに楽か・・・」





to be continued...?


0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0--0---0----

永久の夢~とこゆめ~ 台本置き場





PR